2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メンズ脱毛について_H26_寅年

毎度お馴染み畑の管理人ニンジンです レーザー脱毛なのか分からないですが、毎日髭剃りを夜してますが、無くならないかと今朝検索してました。 メンズ脱毛専門でリンクスとありました。老舗みたいです。業界最安値900円だそうです。顎髭もできるみたいです。…

時間の使い方_H25_寅年

毎度お馴染み畑の管理人ニンジンです 秋の気候が気持ちよくて、朝は布団からなかなか出られないですよねー。 突然ですが、1日に自由時間ってどれくらいありますか?働いているとなかなかまとまった時間って作れませんよね。隙間時間ですよね。 では、休みの…

動物たちの不思議シリーズについて_H24_寅年

毎度お馴染み畑の管理人ニンジンです クラウドのメモリーがいっぱいらしく、写真がアップできないんですよねー。メールに添付も出来ない。保存されてないって出てるので、無いファイルは送れないよってことなんですかね。上野動物公園の楽しい動物たちの写真…

ボクシングと礼節_H23_寅年

毎度お馴染み畑の管理人ニンジンです 三連休はどうでしたでしょうか? 昨日最終日は、上野の動物園へ行ってきました。夕方行ったので、お家に入ってる動物が多かったですがね タカとかは、前にカナヘビの餌のコオロギ買うために行った熱帯倶楽部にたまたま遊…

忘年会までもう少し(まだ気が早いですけど🤗)_H22_寅年

毎度お馴染み畑の管理人ニンジンです 企業様方は、原材料の値上げを食らつたり、お願いしたりで、そんな中で、まだ、受け入れていないところなんかに頼み込む追い込みの時期なのでは無いでしょうか? 10月から各種材料の値上げに伴う、製品値上げも否めな…

次の三連休に向けて!_H21_寅年

毎度お馴染み畑の管理人ニンジンです いやー、台風やっと落ち着きましたねー。 ただ、長男の小学校では雨漏れが起きたらしく、昨日も今日も休講だそうです。嫁もキレてましたねー。少し甘ちゃんな学校なんですよねー。きっと。 休んでも、やることやれば良い…

頭がボーってしてる方へ_H20_寅年

毎度お馴染み畑の管理人ニンジンです 今朝は天気良いですねー。でも、なんか身体が重い。涼しいしもっとお布団で寝ていたい。 そんな時もあるようで、今朝は珍しく朝起きれず、畑にもちょっとしか行けず、モーニング学習もできませんでしたね。台風のせいで…

敢えて過酷な道を選ぶ_H19_寅年

毎度お馴染み畑の管理人ニンジンです 痛いのと辛いのは嫌ですから、逃げます。 でも諦めてはダメです。 自衛隊の鬼教官の言葉だそうです。 「どんな時でも飯を食え、寝れる時は寝ろ」 体を交わさずに日々、精進していきましょう。 しっかし、この秋の季節は…

台風と高校野球に遺憾どす_H18_寅年

毎度お馴染み畑の管理人ニンジンです 今朝の畑は、雑草が生えてきたなーぐらいで、キャベツと白菜が育ち始めてきた感じですね。しかしながら、イエローキャロットが芽吹かないですねー。ニンジンはウチの畑では育ちづらいんですかねー。空芯菜は、モヤシみた…

中秋の名月とお団子_H17_寅年

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です 週末はお月様が綺麗でしたねー。 土曜日が一番綺麗でしたかねー。 お月様見てるとサイヤ人になりそうですね笑(古いかー) 今日も戦闘民族として、実りの秋にしましょう♫ エンジョイ😎

㊗️カナヘビさんのお家完成_H16_寅年

毎度お馴染み畑の管理人ニンジンです 今週末は忙しかったですね。 畑の方も、きやべつ、白菜、茎ブロッコリー類、ビーツ、ニンジン、アイスプラント植えました。サツマイモも八つ頭もメキメキ育っています。秋冬が楽しみですね。 また、ワタの木が凄い勢いで…

今の高校生とSuicaについて持論展開_H15_寅年

毎度お馴染み畑の管理人ニンジンです 関東は昨日の夜から雨雨で、今朝も雨ですねー。畑の水やりがないので助かりますがあんまり降りすぎると、畝が崩れてないかとか、水捌けが気になってしまいます。 今は、畑の野菜たちの秋冬の収穫とサツマイモが沢山なっ…

朝の時間_H14_寅年

毎度お馴染み畑の管理人ニンジンです 朝のルーティーン。 映画『テッド』や『アンチャーテッド』で人気のマーク・ウォールバーグさん。 彼は2時半起床。3時に朝ごはんとか。おやつというか軽食というか、午前中に2回、筋肉を冷やすトレーニング、仕事、午後…

Never Say Can’t_H13_寅年

毎度お馴染み畑の管理人ニンジンです ビジネスのお話 ボクサーの西島さんという方のYahooニュースを見ました。スポーツバーがコロナで客足が途絶え、マネージャーはストレスで殴打を繰り返し胃潰瘍になる。など、華やかな世界の裏側は本当に努力と根性と情熱…

木下サーカス_H12_寅年

毎度お馴染み畑の管理人ニンジンです 9月から地元の仙台の宮城野原でサーカスやるから来ないかとお誘いが埼玉在住の我々ファミリーに実家からありました 懐かしいなー。動物たちは、サーカスの方にとって家族ですからね。久々に観に行きたいですねー。 今、…