ウィンブルドン決勝

畑の管理人 ニンジン🥕です。

 

今朝は暑いですねー。長女を保育園に送り届けるだけでも、汗だく。マックで100円のアイスティーでクールダウンしながらでしたね。今は、電車、涼しくて快適ですね。

 

先週はお家の引き渡し日があるなどバタバタでした。それでも、いくらか引っ越しの準備も目処がつき始め少しだけ達成感を味わった週末でした。

 

そんな中、明日からまた、都内は緊急事態宣言かー、とか、埼玉もかなーとか、またテレワークのシフトを仕事場でも決めないといけないなーとか、研究にはあってないよーとか、オリンピックとか見たかったなーとか、8月の夏休みさいたま市の市民プールとかやってるかなーとか昨日は遅くまでちょっと起き、炭酸飲みカイジ2を見ながら考えてました😁

 

もう寝ようかなーって思った矢先に、たまたま、テニスでウィンブルドンのライブ中継がやってました。本当にもうラストのシーンだけでしたが、ジョコビッチさん素人の私から見てもなんかヒョロヒョロしてるのにバネが凄いのを感じました。錦織圭ぐらいしか知らなかったですが、やっぱり世界レベルは見ていてamazingなシーンがあって楽しいですね。観戦客がマスクしてないのを見て、一瞬録画かなとも思っちゃいましたがね😅

 

f:id:akiramenaikana:20210712084521j:imagef:id:akiramenaikana:20210712084451j:image

世界は広い、いろんな感覚の人達が戦う、これから始まるオリンピック。これもなんだかんだで、世界レベルの勝負が見れます。きっと不安はありますが、何か熱いものを伝えてくれそうですね。

 

私も熱いドラマを作りに今日も楽しんで行ってきまーす。エンジョイ!!