熟年離婚って多いのかな?

日本には「女房と畳は新しいほうがよい」ということわざがあります。

 

東京都はコロナ感染者を、最多更新しました。最早、どこまで増えるのか見てみたくなりました。そして、それでも何も変わらない日本の働き方。病院や警察、消防署、市役所関係など、電気、ガス、水道などの公共サービスや、ホテル、スーパー、交通機関などのサービス業種も含めて、一番被害被ってるところが一番頑張ってるのに、ただなんとなく行けば良いオフィスワーカーは、エッセンシャルワーカーになんと言い訳するのでしょうか?

 

オリンピックも最中ですが、水をさしてしまいそうですね。

 

そんな中、結婚したのに離婚しちゃうは人が増えているんですかね?

 

我が家も明日、引っ越しですが、元々の持ち主は、離婚したのと、子供の独立を機に手放した物件ですしね。大丈夫と思っていると捨てられるかもしれませんねー。逆にいつでもスタンバッテおくのも変ですしね。

 

色々と難しい世の中ですね。

エンジョイ