ボクシング入江選手金メダル!!

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です。

 

ボクシング女子、金メダル取りましたね!

やりましたね。日体大3年生、凄いですね。がこの頃私は、大学院に進学するために勉強しまくってただけですね。

趣味は、当時はカクテル作りでしたねー。アパートにバイト先でもらった道具とかリキュールが並んで少し小洒落たおませなムーディ仕立てに酔いしれながら頑張っていましたね。

 

努力の仕方が違えど、頑張っている人を見るとやはり頑張ろうという気になりますね。オリンピックは素晴らしいですね。

 

就職先するらしいですが、是非、カエルとゲームが結びつく先が見つかると良いなと思いましたが、サイバーエージェントさんが良いんじゃないかなって個人的には思いました。Amebaですカエル作れば良いのですからね🤗

なんとなくアメーバって粘液で濡れているのでベタベタ感、それとゲーム開発とが結びついただけです。決して悪口ではないですからねー。

大好きな会社ですからね。

 

さー、今日も誤解されないように言葉を選んで頑張って行きましょー。エンジョイ!!