人生はマラソン

とあるチツクトツクをバーと眺めていたらば、人生は短距離走じゃなくてマラソンでっせというのがありました。

 

ふむふむ、畑の管理人ニンジン🥕です。

 

何歳になっても、良い言葉に出会うとテンション上がり、自分を見直してしまいますね。

 

子供もいて、奥さんもいて、パパやってますが、子供らにも伝えてあげたい言葉でした。

 

コロナはドンドン広がっていますが、危機感はないですね。これこそ、長期戦、ワクチンのイタチごっこが始まるでしょうから、マラソンという考えで、ゆっくりと準備しながら、追い込んで克服を迎えるしかないですね。

 

とりあえず出来ることは、早寝早起き、体調管理ですかね。それと、その先に待っている世界に向けての明るい展望とポジティブな努力をしないと、やりたい事もできない時代でしょうね。

 

やりたい事を探して、マラソンしましょう。エンジョイ!!