もうすぐ解除

毎度畑の管理人ニンジン🥕です。

 

もうすぐ解除ですねー。台風が来ているので波乱の幕開けかもしれませんが。

 

何はともあれ、お店が20時に閉店してしまう事が無くなるのが嬉しいですね。どんな姿が普通だったのか忘れてしまいましたが、少しは、帰りに公園のベンチでお茶するのではなく、マックとかでお茶しながら本読んで30分ぐらい気分転換してからお家に帰りたいですね。

 

我が家は今年は七五三なので祖父祖母も呼べるかなーと思っています。ただ、結局は、下の長女が保育園のお受験なので年明けになってしまうと思いますがね。本来は11月くらいにやるんものなんですけどね。

 

昨日は祖父が仙台から来てくれて、長男の自転車をおねだりしちゃいました。

 

と言うわけで、今年も後、3ヶ月、早いですねー。毎年年明けに立てているやる事の半分くらいの期限が切れました。

少林寺拳法だけ、始められてないですねー。解除したらば少しずつ通い始めたいと思ってますが、なかなか、踏み出せないでいます。

 

色々なバイアスが外れる来月、チャレンジしながら楽しく過ごしましょう!!エンジョイ!