心技体_チョコっと英語28

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

今朝は朝マックの日でした。7時前にいつもの赤羽のマックに来たのですが一つだけ先が空いてましたが、満員でした。後からドンドン人が店内に来ます。コリャー座れないなーと思いながら。店員さんが気を遣ってあげると良いですがねー。余裕なさそうでした。

 

昨日はお休みだったのでスーパー銭湯的な温泉に行ってきました。長男と一緒に黙食してきました。水風呂にチャレンジしてみましたがだめでした。

f:id:akiramenaikana:20211109065355j:image

 

もくもくと天丼食べてました😁

 

午後は暇だったので小さなお庭に足台を築いてるのですが、暫くぶりに着手しました。配管避けて、コンクリート敷いてブロック敷いて足場はほぼ完成です。後はお洒落な赤煉瓦で枠取りして、スタイルフォーム敷いて支えの板入れて、砂利入れてならして、ベニヤ敷いて行く予定です。高さ30cmぐらいの足場です。

上から見ると良い感じになるようにアレンジしますので出来たらばご紹介しますね。ちょっとしたら自慢のアートに仕上げたい想いです。

 

f:id:akiramenaikana:20211109065911j:image

 

さて、英語時間です。心技体ってなんでいうのか?

 

心技体を備えたwith good spirit, technique and physical condition for fight

 

心の力を昨日は鍛えた感じですねー。

ますます鍛えましょう!エンジョイ😎