大宮お風呂カフェ_チョコっと英語36

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

年の瀬も近づいてきましたねー。年末は、昨日の夜に行ったここで決まりですな。

 

子供らも連れて来られたらば良いのですが、我が家のご婦人は集団でお風呂に入るのがお嫌いなので、ピンでコッソリと行くしか無いでしょうねー。今回も昨日は世間はお休みでしたが、私はお仕事だったので、会社帰りの夜にこっそり訪れました。

 

f:id:akiramenaikana:20211118074114j:image

 

ここのお風呂はマッサージや漫画も充実していますし、久々に来たらばテレワークコーナーもできていましたね。泊まれるし、やりたい事が沢山ある人にとっては3日ぐらい連泊して集中するにはピッタリですよねー。

 

と言うわけで!本日はお風呂でゆっくりするため、身体をほぐすと言う表現。

 

loosen up=ほぐす
例)I want to loosen up my body
体をほぐしたい

 

この表現、長男が小さい頃に見ていた英語で遊ぼうのワンミニッツエクササイズの体操の中で出てきます。エリックや、リコのロボットダンスとか楽しかったですよねー。

 

帰ったらば、録画してある懐かしの動画でも見れるの楽しみに、今日は大きな夢に向かって歩き出しますかね。

 

エンジョイ😎