イケメンに久々に出会えた_チョコっと英語38

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

爽やかすぎる。素敵すぎる。

夢の実現にはタイムリミットもなければ、遅すぎることもありません。自分の仕事を愛しているのであれば、決して努力をやめてはいけません。と、レジーナキングさんの言葉。

私は知らない女優さんでありますが、英字新聞に取り上げられたので紹介しました。言葉が、とても素敵だから。

f:id:akiramenaikana:20211122235950j:image

 

もう1人イケメン。TikTokの現役高校教師Kenでアカウントを検索すると、留学なしでネイティブレベルの英語力を身につけるさせると言うコンセプトで活動もしているらしいので見つけられるかも。笑顔が眩しすぎるね🤗
f:id:akiramenaikana:20211122235948j:image

 

今日はこの2人の記事を読んだらば、すっかり朝のこんな時間だ。皆さんと共有して今日は爽やかに過ごせる予定です。

 

今日は、実験さんはお休みで、学会さんに行きますが、好きなことをやっていけてるのだから。勉強と言う一人でも出来る最低限の努力を怠らず、努力は惜しまず、全力で、全集中でやり切リましょう!!エンジョイ😎