先を行く女性たち_チョコっと英語51

 

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

いろいろな方がありますよね。でも本当に素晴らしいなーって日本だけでなくて、外の国を見ていても感じます

 

ボストンのニュー市長。mitとロブスターの街🦞。アジア人の女性が白人男性の歴代継承の歴史を覆しました!

f:id:akiramenaikana:20211210140402j:image

 

格闘技の何かにも出ていた女優さん。

黒人であることに、反感があることに感謝しています。戦い続けられるからたそうです。強いですね!

f:id:akiramenaikana:20211210140415j:image

感服ですね。

 

アルアルのすごく昔からの疑問を書いちゃいます。

 

外国はそうでも無いのですが、美貌と容姿を気にする私としては、とても気になっている事があります。

 

それは、顔。

 

日本の政治家って小泉さんなどイケメンもおりますが、基本、怖い顔してません?笑っても怖い😁そしてなんか悪いことしてそうなクリーンなイメージがないですかね?

私だけでしょうかね?

 

その点、女性は近寄りやすい、話しやすい、命の危険を感じるまでの人はそうそう居ないです笑、だからって、尊敬していない訳ではないです。YOSHIKIやローランドが好きなだけあって、ビジャアル系な人が憧れなので昔から美的感覚が中性的なんだと分析しています。なので、容姿には五月蝿いだけです。

 

先輩方を悪くは言わないですし、嫌に感じませんが、同年代、年代が若い方に対しての、ハゲとデブは徹底的に否定します。食べ方も、話し方も雑な人は、話題が素晴らしかったりしても、容姿に目がいってしまってダメなんです。

女性は大丈夫ですよ笑。

 

そういう事も改めて、ヒトの内面を見る事も磨かないといけないなと書いていて猛省しました。モラハラですもんね。

 

言い訳ではないですが、男性陣も励まされるはずです。素敵な女性と働か事ができて、かっこよい方々と一緒にいて、意見を交わせて、何かを成し遂げていくプロセス。容姿や挙動も然り、無礼は承知で全面的に否定はしますけど、嫌ってる訳じゃないです。生理的な性格の問題ですからね😁

 

是非、みなさんも猫座でパソコンに向かってばかりおらず、少し目をパソコンから離して、背筋を伸ばして、足を組まず、姿勢を正しく美しくしてみましょう。立つときは、真上にすっと立ち上がり、目的地へは、胸を張って、つま先から頭の先まで繋がっているように意識しながら、カツンカツンと歩くモデル歩き。バレーみたいな感じですねー。こらは常に誰かに見られてることを意識してる美意識過剰な方がやる事なので、楽しくできる限りで、やりましょう!

 

■「美しさ」を表す英単語■

かわいい、きれいな pretty
かわいらしい cute, adorable
かっこいい、ハンサムな handsome
(人がらが)感じのよい charming
(外見が)魅力的な attractive
顔立ちのよい、ルックスがいい good-looking

 

エンジョイ😎(※モデル歩きは、少しずつやらないと2、3時間で倒れちゃいます。下向いて歩くよりは見栄えが良いと思ってます)