世間のイベントって盛り上がるの?_チョコっと英語60

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

クリスマス盛り上がってますかね。

そしてもう年の暮れ、年賀状書きました?

まだ、私は頼んでもいない状態。コロナでなんか世の中喪中みたいな雰囲気ですね。

 

ヤングな活気盛んな方々には、つまらんでしょうね。楽しみ方を変えて遊ぶしかないのですよね。

 

カンパリア宮殿で素敵なカフェが紹介されてました。

高倉町珈琲群馬県の高崎にできたらしいですね。ゆっくりできそうですが、勉強して良いのかなー。って感じでした。普段、私は、朝型なので、24時間営業の松屋、日中は、マックかコメダ珈琲、夜は、ガストかお小遣い前はコインランドリーで書類作ったり本読んだりしてます笑

お家だと子供らがわーって来てしまいますので。もう少しはこの生活です。

 

にゆっくり出来る穴場って皆さんは何処に設定してるんですかね?

 

と、書きながら今朝、富士山を見たらば、煙が出ていてビックリ。噴火?!と思ってしまいましたが手前の工場らしき所からの排煙でした😁

f:id:akiramenaikana:20211221074657j:image

 

歩きながら、霜柱踏んで歩いたり、紅葉集めたり、朝のお散歩タイムをしてましたね。
f:id:akiramenaikana:20211221074642j:image
f:id:akiramenaikana:20211221074650j:image

 

朝型は良いのですが、朝が寒くて、暗くてなんかテンション上がりませんね。

 

そんな時は早くお家を出て、朝マックしてからお仕事に向かうと、楽しめるかもしれません。

クリスマスプレゼントは今年は、全てAmazonで手配して昨日揃いました。私のマイプレゼントはドローンにしました。嫁は鬼滅の刃の善逸の剣(子供用🤗)にしました。子供らは、当日まで内緒です。

 

クリスマス終われば、お正月、気付けば年明けです。生きている事を実感するためにも、せめて美味しいもの食べておしゃべり出来る方と集まってマスクしながらでも今年を振り返り、来年の楽しい日々を語り合いましょう。コロナのせいにせず楽しむ事を見つけるのもこれからの生きる知恵だと思います。エンジョイ😎