全集中_第1編【新聞ネタ特集】_03

毎度、未年の畑の管理人ニンジン🥕です

 

虎に食べられちゃいそうな干支だなーと想像しての朝のスタートです。長男も未年ですから同じ境遇ですね。

 

今朝は新年の計は元旦にありと、子供新聞を始めたいと申込みをしていました。

読売子供新聞をチョイスしました。

中学受験には朝日新聞の子供版が良いとコメントにありましたが、大人も子供も回し読みできるところという点で、読売子供新聞に決めました。

 

景品はポケモンのエコバックにしました。残るのでね。

かわいいですね💕

f:id:akiramenaikana:20220105080553p:image

 

何に興味を持ち、何を得意技にしていくのか、気になるところです。

 

私自身は、美に興味があるので、ケミカルな方に目が行ってしまいますが。コロナの話題やそれによって旅行やイベントなどに制限がかかっていってしまうことになったしまうのかなと言うのもウォッチしたいと思います。

 

今朝も晴れてますね。寒いですけど。地元仙台の東北じゃこんな天気は、この時期には滅多にお目にかかれません。お天道様にこんにちは言えるこの環境に全力で感謝して、適当に計画立てて、少しずつこなして行きましょう。飛ばしすぎないように、エンジョイ😎