ひろゆきさんWORLD_17_全集中_第1編

 

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

ローランドの言葉に強く触発され、自信を漲らせるために、環境に潰れてしまわないようにバイブルとして、読んでいた、俺か俺以外か、そして、立ち読みで終わってしまった、君か君以外か。とにかく、読み終わったらば元気になる本はなかなかないですけどね。

 

カレンダーでトイレにいつもかかっていたのは、あいだみつをの言葉。

 

今はそんな言葉の力に毎日支えられている気がしています。朝、家を出て外で読むとにかくより私の場合は、自分効果が高いです。晴れた空を見ながら燃えています。

(どんなに辛い毎日なんだろうと思われる気がしますが、山あり谷ありですから過ぎ去ることも心得ています)

 

と言うわけで、普段は「緊張は成長痛だ!」とか読んでますが、今日は、ひろゆきさんの言葉。こちらもほぼ毎日Yahooニュースで読んでいます。

今日のタイトルは悪口を言われること。

へこみますよね。美を意識するのにストレスは良くないですから。ダサいカッコ悪いと汚いと言われたくなくて、必死にもがいている身としては、読むのが怖かったですけど。

そう言う見た目の悪口ではなかったです。

 

人と違うことは今の時代、価値であるとか、あの人いつも遅刻するなとか、例えば、あの人はいつも反対してくるなとか、悪口を言われることってのは、実は、この人がいないと出来ないから、意見ある人として必要とされている事となるようです。少し、自分の想いが入ってしまいましたが、見た目の八方美人を気にする私の浅はかさには、深く反省です😉


https://news.yahoo.co.jp/articles/f32de26e973a1285162d1f3019786d9e388fe7d3

 

と言ってるそばから、ラボに着きました。今日は、2月の月初ですからね、燃えて行きましょう。

エンジョイ😎