王子の飛鳥山_29_全集中_第1編

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

一昨日の土曜日、雨が降る前の午前中に、王子にある飛鳥山に行ってきました。

渋沢栄一の住んでいた場所でもあるのですよね。王子製紙の王子からきているんですかねー。ここって。もうすぐ新しい一万円札に登場する訳ですから、子供らにも銅像のあたりまで散策して写真撮って帰ってきました。


資料館は、入りたかったですけど。当分先まで予約で一杯なんですよね。そのうちですかね。


ほぼ8割は、公園で遊んで終わりましたけど、頭の力、心の力、身体の力の3つの力を沢山鍛えて強くして、やがて大人になった時に、きっと、他の人のために沢山、何かしてあげられる事が増やせるよ!がんばれー!!楽しめー!!


と言うわけで、遊んできました。、今度は嫁も一緒だと良いですね。奥様はお仕事でしたのでね。


と言うのもあり、帰りは立ち食いそばでした笑


明日からまた、楽しみましょう♪

エンジョイ

f:id:akiramenaikana:20220220181952j:image
f:id:akiramenaikana:20220220181944j:image
f:id:akiramenaikana:20220220181936j:image