優しい嘘_39_全集中_第1編

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

一つの嘘が七つの嘘を生む🤥

なんとか最終回だけ見てしまいました。

なんの話だか分からないかもしれませんが、テレビのドラマの話です。

見た人だけがわかる話ですね。

 

ずっと心掛けてきた事ですが、同級生とだけは、その後、同窓会など集まりたい時に障害が起きる可能性があるので決して付き合わないと決めていました。

そんな健気だった中高時代を思い出させる、ドラマでした。あの頃の年代は、不思議なものです。その後の生き方に大きく影響しますからね。

 

世の中、戦争しているというのに、呑気にテレビ見ては自分に猛省です。

出来ることをやると言って格好付けてますが何もしていない、、、せめて、前を見て明日につながる事を思い描いて寝たいと思います。

 

ヒトの目はなぜ前しか見えないのか?後ろを振り返る必要がないからですよね。過去は振り返れますが、時間は巻き戻せません。常に前を見て、その時その時を大切に大切に、最高のコンディションで過ごすことにしましょう。

 

世界平和を強く望んで寝ましょう。

グッドナイト😎