小麦の奴隷?_42_全集中_第1編

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

アレルギーの話じゃないです😁

 

小麦の奴隷って言うホリエモンのプロデュースしているパン屋さんが人気らしいです。

 

たまたま読んだ記事は金沢オープンの話でしたが、福井にもあるとか。

従兄弟が福井に居るので聞いたのですが、メンズだからか知りませんでした笑

奥さんに聞くって話してました笑

 

何がそんなに美味しいのか気になります。福井への食タビにでも行きたいですね。

 

もう一つは、埼玉県の行田にある、うどん大地って店。ヒューマングルメンタリーに出ていて、感動しました。大地のお店が永遠にあって欲しい。嫁の実家の方なので、機を見て行きたいですね。

 

春は食欲が湧くのですかねー。朝からハングリーです。エンジョイ😎