ポジデイブ党来たー_03_全集中_第2編

畑の管理人ニンジン🥕です。

 

今日は花見を楽しみにしてたのですが、あいにく日中は雨ですねー。

 

朝8時くらいまでは晴れてたんですけどねー。

私は朝が早いので、昨日買った夏野菜の苗達とネギを6時半ごろから、お散歩がてら植えてました笑。小学校2年生になる坊主と一緒でしたので、30分ほどで、ダダッと植えたので雑ですよね。まー、それでも育つもんです。野菜も子供もある程度はほっとくことまで大切かもしれませんね。お陰で水やりは出来なかったので、恵みの雨となりました。

 

桜は残念ですけどね。

 

悲しいニュースは相変わらず、戦争が続いていること、楽しみなニュースは、TikTokで拝見していた、神戸大学出身の春木開さん‼️びっくり仰天。昨日、ポジデイブ党で出馬したとか?ニュースであがつてました。イケメンです。気になる人物にランクインしましたね。

 

これで、私が注目する方は、年代が近い海老蔵、カッコ良いからYOSHIKI、話が面白いからローランド、でした。

 

ユーチューバーや格闘家では、角田さんや、朝倉未来さん、ヒカルさんなどがおります。実業家では、ホリエモンさんや、ひろゆきさんですかね。そんな方の中に、今回、この春木さん入りそうですね笑。とにかく最後は、ポジデイブ足りないねんって言う関西弁なんですがね😁

 

楽しみです。そしてそれらを糧に、自身も成長していく、相乗効果を目指しましょう!

 

あつ、因みに、料理番組としては終わってしまいましたが、レイチェルさんって知ってます。今の、日本に来ているみたいです。インスタで、たい焼き買って作って食ってました🤣

そして何故か、自販機を指差した写真がありました。お気に入りのドリンクなのか?何故かはわかりませんでした。

 

皆さんも色々な人をフォローされてると思います。フォロワーであり、フロントランナーでもありたいですね!常に前に、ポジデイブにいきたいですね😚

エンジョイ😎

 

f:id:akiramenaikana:20220403134104j:image