ゴールデンウィークの予定出来ました?_11

畑の管理人ニンジン🥕です。

 

今、ガストで2時間だけ自由時間をもらって色々やってました。(blog書くのも日課になってきて楽しいです)

 

ゴールデンウィークの予定を立ててました。皆様は立てましたか?

 

私は、このゴールデンウィークで、やりたいことを決めました。

 

①八つ頭を植える。(初)

②ひょうたん、きゅうり、カボチャ、マクワウリを這わせる櫓を組む(3年目)

 

畑のことばかりかい!!笑

んでも、夏野菜関係の苗類は大体ゴールデンウィーク明けぐらい目処で植えておかないと、感覚的にちょっと遅いかなって、ここ埼玉では感じちゃいますね。

 

さて、家族とはと言うと、

 

③お台場のレゴランド見に行く(初)

④王子の渋沢栄一資料館に行く(初)

⑤他家族と公園でバーベキューする(3年ぶり)

⑥嫁の実家に五月人形があるので、お泊まり会ついでに見に行く(3年ぶり)

 

とまー、その他、私は、少林寺拳法はしばらく封印しとくとして、会社とは関係ない資格勉強、追い込みの研究/開発なんかも有りますが、別にこっちは普段やれば良いだけなんで、サラッと考えてます。

 

とにかく、初だったり、3年ぶりのイベントを大切にしたいですね。

 

気づけば、あっという間に2022年も半分が終わろうとしています。

月日が流れるのは早いですね。光陰矢のごとく、ロシアとウクライナの戦争も早く終わってほしいですね。

 

雨も上がりました。今日も楽しんでください。エンジョイ😎

 

f:id:akiramenaikana:20220416090019j:image

※どっかのイタリアンのソーセージ。これお気に入りです。ここのお店も(初)でしたけどね笑