井上尚弥の試合楽しみ_22_寅年

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

畑を始める前は、K1やボクシングの観戦に行脚してました。そのためか、ボクシングは大好き。村田選手や亀田選手、井上尚弥選手も応援中です。亀田興毅選手は、トレーナーとしてですが、今、ヘビー級のチャンピオン育てていますよね。乞うご期待!

 

井上尚弥選手のドネア戦6月7日ですよね!間違いなく、PFPのランキングなんてすぐに変わってベスト1になる日も来るでしょう。個人的には不適な笑みのカシメロ選手との試合見たかったですけどね。

 

今日も試合に勝つことだけを考えて、日々トレーニングしている選手たちという仕事もあるわけです。夢を見させる仕事もあるわけです。我々も夢を見させていますかね?夢を見させられなくても、自身が夢を持って、楽しみながらやってれば夢を夢で終わてはいないわけですからね。自信を持って前に進みましょう。そのうち良い事も沢山訪れます!

全集中、猪突猛進です!シユツシユツ(シャドーボクシングの想像音)

エンジョイ😎