井上尚弥4団体王者目指して!!_25_寅年

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

ただいま、埼玉は雨

 

しかし、昨日のプロモーターのニュースを今朝見て、いても経っても居られなくなり、雨の中、畑の草むしりと、光が他の野菜に当たるように畑仕事してました。まーそんな人は、私、1人だけなので、それはそれで朝から1人時間に浸ってました。

 

まもなく、上の子の習い事のお時間なので早急にお家に戻って下の子の子守りをバトンタッチですがね。

 

そんな束の間のニュース。本日、井上尚弥選手のチケット発売!たけえー。こんなにするのかって感じです。さいたまスーパーアリーナ価格というか、お母さんと一緒のコンサート並です一番お安い席しか購入できない値段です。

 

ファイトマネーってやつですからね。興業収入ってやつですからね。致し方ないです。

そして、今回、WHOのバトラー(カシメロがは王者剥奪されたので現在のチャンピオンですね)も観に来るかもしれないんですね。今回の6/7の試合後の3団体王者とと戦う相手です。

 

アッサリと勝つのは、井上尚弥選手でしょうけど、試合後に、バトラーもリングに上がってきそうですね😁

 

6/9に次の試合の発表も正式に発表されるとか!

 

今年は、盛り上がりそうですね!

 

頑張っている人見ると、頑張りたくなっちいますよね。各々だvictory目指しましょう!!楽しいーですねー!!

本日お昼からチケット販売開始です!!

 

f:id:akiramenaikana:20220514091718p:image