たまには息抜きビックサイトへ_31_寅年

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

さすれば、既にこの時点で帰路途中

 

なんとも明るいうちに帰路に着くなんて、何ヶ月ぶりでしょーなー。このまま、お家に帰るか、どっかに寄ってお茶して帰るかは、外に出ている人の特権ですねー。お家で子供らを迎え入れて、夕飯作って、お風呂いれて、勉強まで教える。こりや、早くお仕事に復帰してもらった方が、笑顔がウチの奥様にも増えそうな気がしましたね。

 

さてさて

東京ビッグサイトでの展示会行きましたが、必要な情報は頂けたので、あとは退散。

 

明日から始まる食の祭典のイベント会場が出来上がってましたよ。テントで。なんでしょーねー。明日展示会にこればよかったかもしれませんね笑

 

f:id:akiramenaikana:20220519165443j:image

 

さーて、たまには早く帰って皆んなとお夕飯でも食べましょうかね。

エンジョイ😎