梅雨明けたのですかねー_32_寅年

 

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

外出続きで久々に畑にもお家にも帰ってきました笑

 

しかし暑いですねー。5月も下旬ですものね。木々も緑色が濃くなってきたような気がします。

 

また、落ち着いたらば更新しましょう😁

 

日曜に家族ランチで食べたパンダあんまん🐼かわいいですし、意外に美味しかったです。

f:id:akiramenaikana:20220524081744j:image

畑の方は、もはや、ジャガイモがモサモサ。カボチャやきゅうり、枝豆、インゲン、春キャベツに光が当たらなくなつていたので、一部切りまくりました。ジャガイモ収穫は、6/11.6/18を予定しています。まーまずは、ボクシングの井上尚弥選手の勝利を拝んでからテンション上げて、祝杯かねて掘り起こしたいと思います!
f:id:akiramenaikana:20220524081747j:image