キノコが育った_33_寅年

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

f:id:akiramenaikana:20220525071939j:image

 

キノコのようにアンテナが色々生えていますが、頭は、6/7の井上戦。Amazonプライム会員に嫁がなっているので、家では見れるのですが、pcで見ながら録画したいと考えました。しかし、嫁のパスワードがわかりません。教えてくれません。

 

うーむ、自ら30日間無料だしなっちゃおうかなーってところです。帰って見せてくれると思えないしなー。悩みどころです。

 

さてさて、椎茸が生えてきたので、週末は、キノコ用いたイベントでもしたいですね。

 

最後に、青汁王子って知ってます。誹謗中傷です未遂起こして今、安静中らしいです。直接は知りませんが、tiktokで見てると一生懸命?励ましのコメントで埋めてあげようと訴えている仲間の友情と愛が溢れている動画もありました。

 

動画の評価何コメントなだけに見ないわけにもいかないから良いこと悪いこと全部見ちゃいますもんね。辛いですね。人を信じられなくなってしまいますよね。

 

人気商売なので、忘れられることが怖いので焦ってしまうと思いますが、少し現実から離れて、空を眺めて、自然と触れ合うことを進めます。デジタルの世界にいると、目と頭と指先は動いていますが、身体は動かしてませんからね。散歩するのも良いと思います。不安になったらば、その時の気持ちを分析して向き合って書き出して、何が不安なのか具体的にすると安心してきます。

 

体の力、頭の力、心の力、バランスよく鍛えて世の中良くしていきましょう。今は、YouTubeだろうと何のメディアを使おうが、インフルエンサーは大切です!

 

私は研究職だから地味ですけども、世の中を変えるのは技術革新です。マニアックでも挫けずに諦めずにやれば夢は夢のままでは終わりません!

 

繊細な人を言葉の暴力で痛ぶるのはやめた方が良いですよね!ローランドが言ってましたよ。笑っちゃいましたけど。常識に縛られている事例として信号機をあげていました。信号が青ならば渡りましょうと言う奴です。日本じゃ常識です。赤はとまれです。黄色は注意しましようですよね。でも、青つて?あれは多くの方が緑色だと思っているのに何故か青と決められている。でも、絶対、緑ですよね。先ずは、何が真実で、真実が見えているのに間違った言葉で間違って伝えられていると言う言葉の非常識。

そう言うこともありますからね。自分を信じましょう。そして仲間には、少しでも安心できる場所にて、寄り添いましょう。

(キノコからだいぶ今日も脱線してしまいましたね😁)

 

楽しく賢く、美しく、決めましょう!

エンジョイ😎