噂の自販機_40_寅年

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です。

 

長男のフットサルの近くにいつのまにか出来上がっていました。一目の余り無い奥まった路地の入り口にです。

 

f:id:akiramenaikana:20220530143121j:image

 

先週日曜のがっちりマンデーでは、餃子のテイクアウト用の自販機で50年のなんちゃらと言うタイトルの自販機が、急拡大しています!とがっちりしていましたね😁※ポイントは駐車場おくことだそうです。お夕飯時の買い物のピークタイムが17-19時だとすると、奥様方は、お着替えせずにパッと行けるのでガッチリなのだそうです。デリバリーだと宅配料が乗ってしまって安い餃子が高くなってしまうのでデリバリーには向いてないアイテムらしいですね。売り方で需要は掘り起こせるものですね。

 

しかし、今回のラーメン自販機には、周りに駐車場は無いので、きっと、ラーメンですからね、終電でお家に帰ってくる方々の帰りの立ち食いラーメン屋さん的な存在なのかもしれませんね。一杯1000円の立ち食いかー。結構、贅沢ですよね😙

 

遅い帰りのご褒美と考えると食べちゃうかもしれませんがね笑 今日も楽しみにお仕事できそうですね。エンジョイ😎