ありがとうYahoo!ニュース♫_46_寅年

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

ここ10年ほど嫁と結婚してからと言うもの、悩んでいたことがありました。

 

真夏の夜にクーラーつけて寝られないと言うもの。

 

なのでいつもうちわ片手に仰ぎながら寝落ちしているということで凌いできました!が、今日の帰りに読んだヤフーニュース。衝撃的でした!今年の夏はこれで長年の悩みが氷の様に溶けてくれるでしょう!

 

そう、氷を使うのです!

 

ペットボトル凍らせて、おいとけば、結露して除湿アンドひんやり効果が得られるそうです。

ペットボトルは鬼の様にありますので、今年はガンガンにやらせていただきたいですね。

 

暑がりのレディーで、でもクーラーはお腹冷えるからヤダとか、怠くなるから嫌だとかいう方は、節電にもなるし、代謝にも影響しませんし最強ですね!

 

このまま関東は梅雨入りかもしれませんからね。でも、終わった後のギンギラの夏はもう怖くありませんね!

 

ありがとう、Yahooニュース!!

エンジョイ😎