那須川転身!?_57_寅年

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

しかーし、昨日はあっという間に過ぎ去ってしまったので、那須川戦をネットですら見られなかったです。今朝見ました。

 

勝ったんですねー!42勝負けなし!すごいですよね。じゃんけんでもそんなに続きませんよね🤗

 

ボクシングの帝拳ジムに転向するんですね。

那須川天心なだけに、那須川「転身」。。。

シーン、おじんギャグですね🥸

 

日曜は父の日でもありましたからね。お父さんはさぞかし喜んだ事でしょー。

 

負けた方のことも考えると辛いですけど、キット次を目指して勝ち上がってくるでしょう。引退かもしれないですけど。まだまだ、再起できます。心が折れても、逃げ出しても、でも、諦めなければ何度でも何度でも挑戦できます!諦めない心の力、頭の力、体の力、全集中です。

 

炭治郎、本当に鬼滅の刃は、今の私の心の支えになってます。もう一つは、大沢たかお吉沢亮山崎賢人が出るキングダム、漫画だとまだ終わって無いですし、今60巻以上出ていて、55巻まで読んでますが、あれも、心を強くしてくれる感動を纏っている漫画です。ワンピースばかりかと思っていましたが、まだまだ、心動かすものがあるのだと、日々、仕事帰りの電車では、ピッコマでは新しいモノを探しています笑

 

新しい事にチャレンジしている人は、周りの人も励ましてくれる、なんかしなくちゃって思わせてくれる、カンフル剤ですね。気持ちまでアグレッシブになれそうです。

 

今朝は5時から5時半まで畑に水撒きをしてきました。夏ですからね。これも、今の私の息抜きであり、心のリフレッシュであり、無理なく続けられる挑戦ですかね笑。

 

次は、ちょっと熟し過ぎる前に、カビ菌生やさないように、ちゃんとアルコール消毒して梅干しつけに挑戦です。2年目、今年2回目(既に、4千円かかってますので、嫁は買ったらば良いのにと呆れています😈)、まだまだ、初心者ですが、畑の赤紫蘇を活用させます。

f:id:akiramenaikana:20220620082239j:image

エンジョイ😎