元カレの遺言状終わり_59_寅年

畑の管理人ニンジン🥕です

 

録画で今朝、元カレの遺言状とがっちりマンデーと、サイエンスゼロ世界一受けたい授業までまとめて見ました。

 

7月になったら、また新しいドラマが始まりますね。一区切りですね。また、楽しみです。

 

大泉洋さんは、探偵はバーにいる?だかの時から見ています。十三人の侍とかのNHKにも出ていますよね。何か癒されるキャラクターなのでだいすきです。

 

そんな犯人役のドラマも最終回になりちょっと残念です。

 

次のプチ楽しみは、7/13にボクシングですけど、井岡選手の世界戦がありますね。また、暑いドラマが楽しみです☀️

 

今朝は畑に行ったらば、チョロギに花が咲いてました。紫の花が咲くんですね。花が咲いてその後、落花生やイチゴのように触手みたいな茎が伸びて実がなっていくはずです。

※チョロギは、お正月に食べたりする縁起物で、酢つけされて赤くなったモノです。チョコロール見たくモスラみたいな幼虫みたいな形の実がなります。

 

f:id:akiramenaikana:20220621073406j:image