味道求真♫_61_寅年

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

テレビで学ぶこと、漫画から学ぶこと、ネットで学ぶこと、人生学ぶことで豊かな気持ちになれるモノなのですね。

 

■先人の知恵

聞く聴くの違い

人の話に耳を傾けることは徳を得る

家康の子育て二代目の秀忠、おとなしかったが、素直で家康の教えを守りその後に続く徳川時代の礎を築いた。人の話に耳を傾けよ、太田の何某に500万石は怒るだろう。と家康に言われ、3000万石に変更。素直。(言いなり?とも言うけど。)

 

芦田愛菜ちゃんとサンドイッチマン

x博士、YOSHIKIきたー。紅とかサイレントジェラシー大好き

 

ミスター味っ子

表題の味道求真

参鶏湯に似たメニュー、親子で作った合作スープ

 

ナンバMG5

終わっちまった、、、からの、家族の期待に応えようとして悩んでいたツヨシ。みんなで号泣する家族。助けようとする同じクラスのみんな。

 

つまりは、人はすごいってとですね。

その時、ムーブメントを起こす人が居て、それに乗っかってくるフォロワーがいて、何か凄いことが起きているんだっていう構図になっている気がしてならないですね。

 

優しい気持ちは、自分も周りも強くしてくれるんですよね。

 

早く戦争やめなはれ。ロシアさん。国も社会もやっぱり、人で出来ているんですし、それが、殺し合いをするなんて、すべきじゃないですよね。でも、出した拳は引っ込められず状態。

 

世間はいつのまにか、ポストコロナで、普通に戻って、夏休みまだかなーなんてことになってませんか?

 

世界も同じでしょーねー、だ、け、ど、も、声を出して行きましょう。

 

先ずは、、、半年前くらいにフタル酸エステルがバーガーとポテトから検出されて騒がれて、今更、TikTokでまた騒ぎ出されて居て大変なマックを通して募金ですかねー。

 

未来はみんなの力で盛り上げていきましょう♪

エンジョイ😎