筋トレが最強のソリューションである_65_寅年

畑の管理人ニンジン🥕です

 

朝の電車の広告にドーンと掲載されていました。筋肉のお話。

 

とにかく疲れやすい、太ってきた、うつ気味、ストレスが多い、自己肯定感が低い、生活習慣病が心配、、などの方向けです。

 

敢えて筋肉について語るならば、姿勢が良くなる。清潔感が保てる、若々しく見え爽やかに見える。っていう美意識にも私の場合はつなげてしまいますね。美顔器やスキンケアもそうですが、今は、酸素カプセルのレンタルが本当にやってみたいです。

 

最近はゴールドジムよりも安くてリーズナブルな、24時間のジムや、暗闇の中でやるエキゾチックなジムなど、楽しんで鍛えるジムかありますし、ライザップのようなパーソナルなジムもありますよね。

 

ともかく、コレを見て、どうするかなのですよね。やる人は、ビビってやりますしね。暑いですけど、はじめて見るのも良いかもです。

 

私は、少林寺行きたいので、ジムまではお小遣いが回らないので、畑仕事でプチ筋トレとすることにします!

 

エンジョイ😎