暑くて挫けそうな時に_66_寅年

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

TikTokのomyo1983という方の投稿を引用させてもらいます。

 

今日は暑くて挫けそうになっていました。

f:id:akiramenaikana:20220627130530p:image

 

理由は、やらなきゃいけないことを後回しにして、土日はやらずに逃げてしまったからです。

 

うまく行かない人のパターンとして、100%のものを、自分に求めてしまっていることに気付きました。なぜならば、〆切が過ぎているから、より完成度の高いものにしなくてはいけないという不安な気持ちに押しつぶされそうです。

 

と言う、経験の方はありませんか?

 

いま、現在、私がそうですが、意外に、やらなくても良いことなのかもしれません。でもやらないといけない、しかし、その出来具合はあまり関係なく、やったかやってないかだけなんですよね。中身なんか見ないこともあるわけです。

 

そんな無駄なノルマ、マネージメントする側は評価しなきゃいけないので、きっかけ、分岐点が必要なだけなんですよね。本当に必要ですかね。

 

アウトプットは、大事です。成果は大事です。

途中経過は、本当はあんまり大事じゃないですけど、アピールは大事です。

 

とりあえず、まだ、今月も少し日にちが残ってます。諦めたらばおしまいですからね。どんなに、泣いても、逃げても良いわけです。善逸のおじいちゃんは諦めるなと言っていました!

 

諦めなかったから、霹靂一閃が使えるようになったのですからね。全集中、畑の管理人ニンジンの呼吸、壱の型、早寝早起き‼️

 

さー、今日も、鬼を退治しに行きましょうかね。エンジョイ😎