ペルルセボン頼んでみました_96_寅年

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

メンズの40代のお兄さんが頼むにはチョイと抵抗がありましたが、今も綺麗な同じ年代の篠原涼子さんがプロデュースしたとあればお試しで買うしかないなと、昨日帰りの電車の中でポチポチと頼んでしまいました。

 

本当は一万円以上するので、流石にシャンプーとリンスでそれをやっちゃうと、嫁に干されるのは間違いないので、初回限定だけにして、大事に使おうと思っています。

 

香水の香りがするそうです。どんな香水の匂いなのかわかりませんが、私は爽やかなシトラス系か甘い系のムスクなんかも好きなので合うかなーって楽しみにしてます。

 

使ってみたらば、コメントしますので、開発者は、メンズの意見もご参考ください😁

2回目はゴメンナサイのラインする際に公式ラインにコメントする予定ですけどね。想いは、篠原涼子さんに届いて欲しいなーって言うヨコシマな心です😈。研究者はピュアな心で物事を見ないといけませんねと前回のブログで書いたつもりですので、あえて言うならば、憧れというピュアな心です。嫁が佐藤健で燃え上がってるのと同じです。世間では、女性は良いけど。男性が同じことをするとキモいとかパッシングがきますけどね笑

※因みに、飲食店でお客さまがテーブルから退出された後にグラスやチャームなどを片づけることを「バッシング」と言います。黒服さん用語ですね。パッシングじゃないですからね。

 

でも、英語の「bash」の進行形「bashing」です。「bash」の意味は「殴る」、「叩く」などですから、バッシングですかね?炎上とか最近じゃ使いますよね。

 

エンジョイ😇