先の結末_98_寅年

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

先の結末はわからない。でもあった方が良いなー。

 

そんな夢を見ました。先の結末があるから楽しいんだよという主張でした。無限ループの世界でした。辛い事も楽しい事も繰り返されます。

辛いことは何時でも辛いです。対処法があっても乗り切ることは出来ますが、嫌なことには変わりません。良い事も繰り返されます。しかしながら色褪せてきなくても、結末がある良い方なのではないでしょうか?ね。

 

しかしながら、仙台から先日、帰省を終えて戻ってきましたが、関東というか埼玉は暑いですねー🥵15度くらい違うんじゃないですかね。それぐらいの温度差を感じました。昨日は、プール行ったらば、屋内プールは休みでしたし、もうしょうがなくお家でプライムタイムしてました。

 

今朝は電車が気のせいか空いています。今週や来週に短い夏季休暇を多くの方は取得されているんでしょうね。私もそうですが、土日繋げて、五連休にいたしました。これ以上休むと色々と忘れちゃいそうですのでね。

フランス🇫🇷におりますヨシユキさんのTwitterを見ておりまして、その中で、1ヶ月くらいバケーション取るのが普通とありました。日本人はよく働くんでしようね。私も家にいたらば色々出来ると思って詰め込んじゃいますけど、本来のバケーションはなーにもしないんだそうですね。日本人は休暇の過ごし方も忙しいらしいです。なんでしょうねー?日本人は短気なんですかねー?

 

と言うのもあり、昨日はお家におり、かつ、とても暑くて汗がダラダラだったので、6回ぐらいシャワー浴びました。篠原涼子さんプロデュースの癒しを堪能しています。

でもこれで、本来ならばシャンプとトリートメントで一万円というのはちょっと、お小遣いでは継続はきついですねー。

 

さてさて、改めて、少林寺拳法の道着の貯金のため、お昼お弁当作りにはげみましよう。

 

エンジョイ😇

 

f:id:akiramenaikana:20220809065356j:image