100回記念で仙台七夕集_100_寅年

f:id:akiramenaikana:20220809071529j:image

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

通し番号つけていたらばいつのまにか100回になっていました。早いものですね。月日が流れるのは。もうすぐ、秋野菜の種まきの時期で会社では後半期ですねー。楽しくもしんどい秋がきますね。

 

さてさて、先日帰省した七夕の様子です。3年ぶりに花火も上がり、飾りも高か触らないように吊り上げて、かつ数も減っていましたね。お客さんは花火は凄かったですが、飾りはあまりおりませんでしたね。屋台も寂しかったです。昔のダイエー前が一番屋台は賑わうんですけど、閑散としてましたね。でも、お祭りが無くなったらばつまらないです。

 

コロコロがおさまったらばまた、盛大に動く七夕なんかも復活してほしいですね!

 

f:id:akiramenaikana:20220809071509j:image
f:id:akiramenaikana:20220809071512j:image
f:id:akiramenaikana:20220809071506j:image
f:id:akiramenaikana:20220809071515j:image
f:id:akiramenaikana:20220809071519j:image

 

こんな願い事もありました。(大人になりませんように)→大人になれば、好きなだけ、ゲームとかお菓子食べれますよー笑(レベル低い理由ですけどねー笑)

f:id:akiramenaikana:20220812140637j:image