自由研究大詰め_H2_寅年

畑の管理人ニンジン🥕です

 

少し先取りしてブログを書いたので、これを書いてるのが、ちょうど土曜日、台風が関東に午後あたりに上陸しますよーと言うタイミングの早朝にちょっとその日は、畑の様子を見た後に、今度は、お仕事で使っている細胞達に栄養を与えに向かっている電車の中でした。

 

今日と明日は、台風の如く長男(小2)の自由研究に一緒に取り組む予定です。

 

ふむふむ、我ながら子煩悩であります。(甘やかしてます)

 

と、ちょっと前の書きかけを読み直していました。先週は先にお盆休みをとったので、お仕事してたんですねー。

しかしながら、いろいろと文句を言う人が多いですよね。俗に言う評論家というやつです。

せめて言い訳せずに考え、やり抜き。やり通すことだけを考えて、進みたいです。

 

エンジョイ😎