沼影のプールって知ってますか?_H5_寅年

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

今週は、実験がうまく行かなくて不燃焼のままです。来週は大事なプレゼンがあるのに成果が出せず焦ってしまいます。

 

とは言え、今日は休みにして、埼玉県の沼影と言うところの沼影プールに行きたいと思います。今日と明日の両方取りました。コロナ対策で10日前からの予約で一日限定800人だそうです。なんでも今年でなくなるそうです。8月いっぱいらしいのでまだまだ予約して行ける日はありますのでセブンでチケットゲットしてみてください。私も初めてですが楽しみです。流れるプールとかあるようです。昔からあるらしいので今30.40代くらいの私と同じくらいの方々が小学生の頃に行ったよーって話をちらほら子供らの保育園、小学校の親御さん仲間らから教えてもらって行くことにしました。

 

私は生まれも育ちも仙台の山の方なので、プールはスイミングが近辺に出来るまでは、川でしたけどね笑 蜂や蛇が普通にいましたねー。

と振り返ると、関東は、人が多いという不変的なリスクはありますけど、人の手が介在しているので安全に囲まれていますよねー。

楽しみです♪

 

と書きながら、今朝は朝から畑のモリモリと繁った雑草取って半分くらいは終わらせました。明日は燃えるゴミの日なので、今朝刈り取った雑草を少し乾かして5袋くらいまとめてご近所さんの迷惑にならない程度に出したいと思います。

(嫁は目立つんじゃ無いよと、鋭い眼光で明日は見守っていると思います)

 

とまー、話戻りますけど、毎日楽しいことばかりじゃなくて、落ち込む時も私もあるわけですよね。人生山あり谷ありですからね。そういう時は、できるときに楽しいことやって、やりたく無いことは、やらない。イヤイヤ、100%逃げ出さず諦めず、全くやらないとまずいので、楽しくできるようにモチベーションを変えて弾き返してやれるぐらいモチベ上がってから取り組むとかオンオフはしないといけませんよね。

 

今朝も朝から暑いですが、とりあえず動きましょうかね!

エンジョイ😎