頭がボーってしてる方へ_H20_寅年

 

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

今朝は天気良いですねー。でも、なんか身体が重い。涼しいしもっとお布団で寝ていたい。

 

そんな時もあるようで、今朝は珍しく朝起きれず、畑にもちょっとしか行けず、モーニング学習もできませんでしたね。台風のせいでしょうかねー。

 

とりあえず、カナヘビに買ってきたコオロギの生餌をあげ、メダカにも餌をあげてお仕事に向かっています。

 

お仕事では、将来的に売上が立ちそうなテーマなのか、試行錯誤はあれど、後は見極めの段階に来ています。一緒にやってくれる仲間の会社さんと今週は、久々に真面目な打ち合わせがあります。良い返事がもらえること、来年度が楽しみですね。

 

今月は、実験もひと段落ついたので、結果はともかく、追試は来月やるとして、今はまとめーのラッシュですねー。

 

頑張りましょう♪

エンジョイ😎

 

土曜に野球見てきました。台風すごかったですね。

f:id:akiramenaikana:20220920131644j:image

今朝、カナヘビの赤ちゃん捕まえちゃいました。しばらくしたらば、冬眠すると思うので畑に帰してあげる予定です。

f:id:akiramenaikana:20220920131656j:image