メンズ脱毛について_H26_寅年

 

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

レーザー脱毛なのか分からないですが、毎日髭剃りを夜してますが、無くならないかと今朝検索してました。

 

メンズ脱毛専門でリンクスとありました。老舗みたいです。業界最安値900円だそうです。顎髭もできるみたいです。嫁も全身脱毛やっていたので、皮膚への心配はありますが、医療用レーザーは深部まで至らないのと照射時間も短いので皮膚癌とか火傷とか細胞へのダメージはありますけど心配しなくて良いという、皮膚科の方のコメントがありました。

 

とまー。何回もやるわけでしようから皮膚へのダメージはない訳はないとおもいますが、結果、そこに毛を生やさなくて良いという事に身体が認識する訳なので、すごい事だと思います。

 

これ、秋のイベントでやるっきゃないかとも思っちゃいました。が、もう少し様子見ようかとビビっています笑

 

秋のこの季節は人事の事もあるので、ストレスとかで吐きそうになりますよね。まー、飲み込んで、今日も青空見つめて、そういう事もあるよーと言い聞かせ、別に死ぬ訳じゃないですからね。周りと比較せず、人の悪口を言わず、怒っても人やモノにあたらず、自分を客観的に見つめて、楽しくするにはどうしたら良いのかなー?まーとりあえずやってみようと考えながらも動いてみる事です。そして、これまでよりも、仕事と関係ない簡単な事からにチャレンジしたり、サイドジョブのお勉強したりするのはどうですかね?

 

私の場合は、スーパー銭湯戸田公園駅からシャトルバスが出ているので、彩果の湯とかで、1日過ごしています。または、都内の全然知らない駅の近くで検索して、名もなき銭湯にフラット入り、現実逃避したりするのも良いですね。1人になりたい人には不向きですがね。

 

昨日があれば、今日があり、明日がある。頭の中では、明日がある、明日があるさーと、ダウンタウンの浜ちゃんの曲を歌いながら飲み込みましょう!

 

エンジョイ😎

 

畑も、さつまいもと八頭がメキメキ実り、かき分けていかないと入れません。このまま、11月中旬ぐらいまで放置ですかね。

f:id:akiramenaikana:20220930074939j:image