ハイブリッド型目指します!_H39_寅年

 

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

いやー、秋ですねー。秋に必要なスキルは、季節を楽しむ事です。これから年末かー、と深く落ち込まずに食欲の秋、実りの秋とポジティブに考えられるようでしたらば、まー、心配は全く無いですね!

 

心配なのは、落ち込んじまっている方々です。一つ、知らない飲み屋にでも行ってカクテルについてお話しすることをおすすめします。カクテルは奥が深いですからねー。ドラマがありますからね。1時間ぐらいは知らない世界に入れるかもしれません。

 

そんなかんなで一時的に誤魔化せたとしても、また、きっと不満のある毎日を過ごしている時は、報われない気持ちでいっぱいだと思います。じゃーそのための解決に向けて怠っては居ませんよね?善は急げ、転ばぬ先の杖。もう準備しても良いと思います。

 

私は、もうこの年齢層ですからね。私は今ある経験を活かした、ハイブリッド型で現場ありきのサイエンティストand発明家で居たいと思います。痛い子でいつも居たいなーってます🤣

 

※ヤフーニュースより参照

■キャリア転換期としての45歳 40~50歳代の働き盛りの世代にとって、将来的なキャリアパスに関する主な考え方として以下の3タイプが挙げられます。

●「組織型」:勤めている会社に在籍したまま、定年を迎え再雇用されるタイプ 

●「起業型」:勤めている会社を定年前に退職し、起業するタイプ

●「ハイブリッド型」:勤めている会社にいながら、副業など別の仕事に取り組むタイプ

 

「起業型」や「ハイブリッド型」を選ぼうとされる方は、新しい立場で収入を安定、向上させるために、あらかじめ一定のスキルを身につける必要が高いと言えます。

 

初回限定で安値で買った篠原涼子プロデュースシャンプーセットが無くなってきました。水で薄めて使っていますが、もうそろそろアウトです。もう一度、子供の名前使って買ってみよーかなーってズルい事考えてまーす😎

f:id:akiramenaikana:20221018194925j:image

 

悪いこと考えても実行しなければ捕まりません。逆に、良いこと考えてても、実行しなければ捕まらないけど勿体無いですよね😄

 

エンジョイ😎