明日は井上尚弥のボクシング‼️_H69_寅年

毎度のお馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

週末は慌ただしかったですね。畑の方も、サツマイモ堀も2つの家族と楽しく掘り起こすことが出来ました。大根もタクアン用に干し始めました。自己満大爆心です

 

クリプレもAmazonでほとんど予約済みです。キックスケーターとか、LEGOとかですがね。結構みんな高いので私は50%ぐらい完成しましたけど、ネジが足りなくて途中で昨日は辞めてしまったマイデスク(DIY)です。まー素人丸出しの出来栄えですよね。曲がったりずれたり、木が割れたり、プロや加工する方は凄いやってみてわかりました。

 

年末に向けてソロソロまとめの時期、来年の種まきの時期が来ました。

まだ総括するには追い込みかけている方には早いと思いますがね。

 

楽しいことをやりつつ前に進めていくしかないですね。私も技術と知財を兼ね揃えた事務所設立に向けてリーマン社長まっしぐら計画立ててますが、まずは資格取らないものダメなんですよね笑。来年5月.7月と連続しますのでワクワクを忘れずに、広がる世界を楽しみにしながら、頑張り続けたいた思います。

 

今は、海老蔵さんやYOSHIKIさん、ローランドさんを応援していましたが、新しく元日ハムの斎藤佑樹さんもなんか応援したくなりました。

 

スポーツでは、やっぱり、格闘技好きなので井上尚弥さんですね。でも、バトラーに明日間違いなく勝ちますけど、相手がもういないんじゃないですかね?朝倉さんみたくいろんな人と戦うってのはなんか違うスポーツマンですからねー。

 

世の中の動向は分からないが、興味を持って愛読している中村祐輔先生も古希を迎えたとあった。私の父親と同じなんだといつもより興味を持った。私の父親も教員だったので未だに講演会とかに出ているので、そんなところも同じだ笑。と思いながらも、普通のリーマンやってたらばそんな事は起きませんからね。不断の努力、専門性の研鑽、これ忘れちゃダメだと思いますね。忘れないと70歳でも現役同様にまだまだ若い!と言えるんでしょうね。

髪がなくなっても、皮膚が弛んでも、それは加齢による渋さだと受け止めて、自分の変化を楽しみましょう。女性も同じです。男性は若い人の方が好きですけど、年相応の振る舞いや気立の良さに癒しを求めることの方が多いですからねー。

 

私達ミドル世代も、趣味の世界も広げながらも新しい開拓に気持ちだけでもツンのめりながら邁進していきたいものですね!partnerも邪険にせずたまにはケンカばかりしないで、優しい言葉でもかけてあげたいですね。「いつも美味しいご飯作ってくれてありがとう」「いつも洗濯物してくれてありがとう」「いつも優しい言葉で迎えてくれてありがとう」、ありがとうは言われていやーな気にはなりませんからね。怒られてもありがとうの気持ちを忘れずにドMになりましょう😁

 

では、今朝も上を向いて歩き出しましょう。嫌なことも喉元過ぎればなんてことないですからねー。想い出にしてしまえば良いのですよねー。最高のパフォーマンスでその場その場を乗り切りましょう!

 

エンジョイ😎