ボクシング井上尚弥頑張ってー‼️_H70_寅年

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

今朝は氷雨ですね。タクアン用の大根に段ボール被せて朝はお家を出ました。干してるのにぬれちやいますからね

 

昨日帰ってから芦田愛菜ちゃんとサンドイッチマンのお二人のでている博士ちゃんの録画を見ていました。宮城県っていろんな形の信号機があるのに驚きました。UFO型というのが唯一残っていた件らしいですね。最近取り外されちゃちらしいですけどね。私は全く興味がないですけど、博士ちゃんはそんなところにもいる訳ですね笑 関心、感心しました😏

 

そのほかチコちゃんとかも見ていつのまにか寝ちゃいました。DIYのテーブル作りやランタン作り、うちわ作り、お菓子の家づくりをほったらかして、優先順位を決めずに並行してやってるので選択と集中が起きないため遅いですよね。

 

そして、今朝の私のお仕事はと言うと、来季の計画作りに目下、全集中です‼️大先輩partnerと一緒に背景から練り直しなんですよね。来週報告会なんですけどね☺️まーなんとかなるでしょう。

 

と言う意地的な余裕からか、今朝はオランダとアルゼンチンのアメバTV見てしまいました。オランダ負けちゃいましたけど、PK戦で。日本と同じですね。メッシーがいるアルゼンチンですけど、keeperだって凄かったですからね。サッカーってチームプレイなんだなって思いました‼️

 

さてさて、やっと本題。今日はボクシング🥊です。dTVに登録しなきゃー。アメバTVでは見れないんですかね?見れないみたいですね。しか1430からですかー。帰った頃には終わってる訳ですね。まー、負けないでしょうけどね。でもバトラーも2回しか負けたことがない強者ですけどね。しかーし、神様的存在、井上尚弥に黒星はつけられないと思いますがね!

 

エンジョイ😎