ガーシー議員さんチョイ怖なんですね_012_卯年

 

毎度お馴染み畑の管理人🥕です。

今朝も寒いですね。

 

電車で音声消してTikTokをいつも見てますけど、昨日はたまたま外にいる時間があったので、音出しながらTikTok眺めてました。

大抵、格闘モノとか、不思議グッズ紹介とか、ホストの方々の生き様とか結構イケメン世代がやっているのを見て元気もらってます。

 

そんな中、ガーシー議員の動画があってどこぞの社長さんと対談したりましたが、まー、ウチら企業の研究所勤めの対談やビジネスシーンにはあまり見られない、なんか怖い雰囲気で始まり、こりやー、WEBじゃなくてリアルの対談だったらば、ちょっと私的には怖いなーって感じましたね。

 

それだけ真剣なんだし、何かに怒っているのはビシビシ伝わってきました。3月ぐらいに日本に帰ってきて説明するとか書き込みがあったので、何もしらないですけど、珍しく政ごとに興味深々です。

 

国会って昼間長々とやっている会議で、寝ている人もいるーとか、暗ーい空気の中で討論しているのをテレビで流してますけど、そんな会議に海外からWEBで参加しているヒトがいるって聞いて、それすごい、そんな人いなかったよねつて言うので、ヒトと違うことする、変化することを目指す、私の様な気質な人は関心を寄せていましたよねー。そんなんで、名前は知っていましたがね。

ただ、なんで今、あんなに怒ったりしてるのか、何が起きているのかは知りませんがね。

 

もっぱら、海老蔵、ローランド、YOSHIKIひろゆき、が私の推しなのでね😋そこ以外は、あまりアンテナが立っておりませんね📡笑

 

人間って朝起きるじゃないですか、すると身体はセロトニンつて言う精神安定的なホルモンを作り始めていつて、不安になったり疲れたりイライラすると、脳内からなるノルアドレナリンつて言うストレスに打ち勝とうって言うホルモンが出るらしいんだすね。そんで、また、セロトニンってのが安定化を図るために増えていって、最終的に、夜寝る時あたりには、このセラトニンが睡眠ホルモンであるメラトニンさんの原料となってくれているんだそうです。

 

なので怒ってばかりいるとよく眠れませんね。眠れないと身体にもよくないですもんね。

 

身体大切に、周りの人も大切に、自分にも優しい気持ちで接して、日々の荒波を乗り越えましょう笑

 

エンジョイ🤓