見直し配信(感謝)_013_卯年

 

毎度のお馴染み畑の管理人🥕です。

 

昨日は早すぎたかもしれませんが、ネギの植え替えをしてしまいました。

 

久々に畑を耕したからかお腹を空かせた小鳥が来ていました。

f:id:akiramenaikana:20230123083145j:image

平和ですよねー。私もそう思います。

 

なぜ、畑に没頭したかというと、前日に予約録画しておいた、櫻井さんの出る大病院占拠のドラマが撮られていなかったからです。いじけてました。

 

しかし、どうでしょう。Tverたるモノで家族の皆様が鑑賞してました。途中からでしたけど、畑から帰ってきたらば見られて嬉しかったですね。見逃し配信ってやつですね。もはやBlu-rayもいらないなと感じた瞬間でした。殆どは録画ものって消しちゃいますからね。でも、私はいらないかなとは思いつつも、たくさん録画した中から選んでみたい派ですがね笑

 

そんな中、ちょっとおかしな奴って思われる話があります笑。今、百均のグッズで、ちいかわが流行っています。ばんそうこはダイソーではなくセリアにあるのを知っていたのですが、コッシーの絆創膏で良いというので、長女4歳の願いを叶えるためにご近所のダイソーに行きました。しかーし、売り切れごめん状態でした。

 

また今度にしようと思ったのですけど、何故か、ニップレス用の丸い絆創膏が気に入ったらしくそれお買い上げしました。その夜、お風呂あがりにどうやって使うかお試し会がありました。嫁はバカじゃないって事で、付き合ってくれなかったので、しょうがなくパパである私が犠牲になりました。本来はマラソンランナーの方がすらないように使用するモノですよね。そういうパッケージになっていましたしね。

でも、私はとりあえず、今朝はつけたままお仕事してます。まったく違和感ないです。見えないから良いですけど、見られたらば、おかしなやつですよね😋

 

今日もある意味新しい自分探しをしていきましょう笑

 

エンジョイ🤓

 

見直し配信わ