菜々緒さんの忍者ドラマみてます⁉️_021_卯年

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

今朝は早起きして録画のドラマを長男と見てました。最近どんなに早く起きても、一緒に寝ている長男が起き上がってきます。遺伝ですかねー。それとも寂しがり屋さんの思春期なんですかねー?

 

嫁と長女は夜型人間なので爆睡です。無駄にApple Watchや携帯がブーブー振動しているだけです。もっと体内時計を活用すればリズミカルに起きられるのになーと。デジタルヘルスケアー製品のテーラーメイドorder品の開発を希望したいです笑

 

さてさて、そんなんで甲賀と伊賀の二人が結婚したと言う夫婦のお話、これ、おもろいです。嫁(伊賀)役の菜々緒さんがスタイル良すぎて、それほど似た人居ないためかシルエットで正体バレそうです。旦那さんは気づきますよね笑

 

私の嫁も背が高いです。結婚式の時は私がシークレットブーツをさりげなくはかされましたからね。そのためか、メガネなんでそれほど目は良くないですけど、大体暗がりでも、遠目でも動きとシルエットで分かります。

 

万人向けの体型、装備をしていれば大方、日本人であればささっと隠れて仕舞えばバレません。特徴のあることは嬉しい事ですし、目立たないとダメだと思っていますが、後ろめたいことあるときは不利ですよね。

 

時には万人、時には目立つ。忍者のように今日も楽しく過ごしましょう‼️ニンニン。では、ドロンでござる。

 

エンジョイ🤓