冬のまる見えをみて_025_卯年

畑の管理人ニンジン🥕です

昨日からネットで頼んでいた野菜の種たちがゾクゾクとどきましたね

氷雨で寒かったですけど、今朝もまだ少し寒いですね。ジャガイモ植えるのもまだ少し先だなーって感じながら電車で揺られています😙

週末にはてんとう虫見つけたばっかりなんですけどね笑

 

昨晩は、世界まる見えの冬バージョンの脅威の瞬間連続350連発をみてました。途中で消灯時間になったので今朝も録画で続きを見ていました。激笑ですね。本人たちは痛かつたり、大変なんでしようけど、どうして心配するよりも笑ってしまうんですかね?

 

助かってたからよかったてたもののと言うシーンも多数ありましたけどね。なぜか、「おー」とか、「痛そー」とか、笑ってしまいます。

 

他人事だからなんでしょうけど、ひとときの笑いとドキドキ、エキサイティングな時間でしたね。

 

ドキドキといえば、今日はバレンタインデーですね。なんも期待してないんですけど、なんか期待とかしちゃいますやね。

行きつけの飲み屋さんとか有れば、今日は早めに切り上げて会いに行ったりする日なんでしょねー。奥様や彼女も大切にしないと行けませんが、心が奪われない程度のお遊びはきっと神様は許してくださると思います。

 

失敗でも、成功でも後から見れば、笑えます。怪我しない程度に奇跡の瞬間を今日も作っていきましょう。

 

エンジョイ🤓