桜サクサク_052_卯年

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

嬉しいことに、冬眠からカナヘビが3匹生還しました!

 

f:id:akiramenaikana:20230321085219j:image

 

良く頑張ってくれました。びつくりしました。早速今日はコオロギを新都心のの爬虫類CLUBにかいにいきたいとおもいます。

 

12月か1月くらいから0度切ってましたからね。本当は4度くらいに保ちたかったですけど、屋外でしたからね。プチプチや畑の不織布を幾重にも巻き巻きして2ヶ月ですかね。たまに水を交換するくらいでほぼ、開けませんでしたね。最近、暖かくなったので外してみて、でてからかなーって見てた矢先だったので、めでたいことですねー🎉

 

あまり、共感できるヒトは少ないとおもいますけど、私的には子供ら的には嬉しかったです。奥様は、「コオロギも寒いからって、家に入れないでよ」ってプリプリ言ってましたけど、きっと嬉しいんだとおもいます。(多分🙃)

 

桜の季節は良いことが起きるんですねー。

まだ咲き乱れているので、躊躇せずに時間を問わずに見に行ってみましょうかねー🌸

 

エンジョイ🤓