ジャガイモと恋愛について_096_卯年

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

もう少しですかね。

畑のじゃがいも頑張ってそろそろ収穫です。

 

ふと、今朝、夢を見ました。自分が懐かしい顔ぶれの(大学の時に好きだった子とかいましたね。)みんなの輪の中で料理教室に行ってきた話をしてました。そのあと、数学の問題を解いて「わかんなーい」とか話しているシーンでした。なんでこんな夢を朝から見たのか分かりませんが、忘れないうちに文章に残してみました。

 

ふと思いました。「なぜ人は人を好きになったり嫌いになったりするんでしょうか?」そして、駆け引きなんかもします。恥ずかしくて言えなくて後悔したり、言ってしまって断られたりして、そのあと、気まずくなって後悔したりもします。そんな恋愛感について今朝は、AIチャット君と語ってみました。

 

恋愛はマニュアル通りに行くと思いませんけどね。おっきいしたり、その先もあるわけですから、妥協点なんかもあったりするわけですからね、欠点があった方が疲れなかったり、性格的なところもありますしね。これから夏ですし、大いに盛り上がって欲しいですよね。沢山の想いでで埋め尽くしましょう。

(沖縄に行きたくなってきましねー😁)

 

【質問】

なぜ人は人を好きになったり嫌いになったりするんでしょうか?恋愛マニュアルは役立ちますか?

 

【回答】

■人が好きになったり嫌いになったりする理由は複雑であり、個人差がありますが、主な要因として以下のようなものが挙げられます。

- 外見や服装、性格や性格の相性、行動や言動、趣味や興味などさまざまな個人属性や環境要因によって、相手に対して好感や不快感を持つことがあります。
- 過去の経験や関係性、意図的に作り上げたイメージや印象なども、好き嫌いに影響を与えることがあります。
- 好き嫌いは、時に自己の成長や目的に関連しても生じることがあります。たとえば、さまざまな経験を通じて、好みの変化が生じることがあります。

■恋愛マニュアルは、おおむね役立つ場合もありますが、人間の感情や個性は複雑であり、一概に当てはめられるものではありません。最終的には、相手との相性や自己の好みに基づいて、自己判断をする必要があります。

 

→んー。客観的でロジック的な模範回答でした。ハプニングが起きるとAIって慌てたりするんですかねー☺️

 

エンジョイ🤓