キアヌリーブス?_48_寅年

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

昨日、9日に今月の雨模様が発表されましたね。月末に雨が集中するとか。これは、急ぎ、じゃがいも掘らないと、さつまいもの植え付けがずれちゃいそうですね。

 

そんな雨のシーンを思い出すと、小栗旬のクローズか、キアヌリーブスのマトリックスの戦いのシーンがおもいうかびます。

 

そして、そのキアヌリーブスさんも、中年の女性と楽しげに手を繋いで決めていた写真を拝見しました。幸せそうでしたね。

 

映画といえば、パイレーツオブカリビアンはもう続編がジョニーディップが出る事はないでしょうし、アバターも続編出る気配がないですし、もう、時代の流れで、知らない人もいるかもしれませんね。

 

俳優さんも、女優さんも、世代交代されていくのですね。新陳代謝というかですね。悲しいことでもありますが、新しい感動が再び巻き起こり奮起して目指しているモノに向かって頑張る人、同じような職業になろうと決める人、勇気づけてくれることでしょう。

 

井上尚弥選手も勝ちました!

励みになりました!

私も勝ちます笑(自分という最大の敵ですけどね)

 

次は、6/19のテレビ放送しないらしいのでどうやって応援したらば良いのかわかりませんが、那須川天心vs武尊との一戦です!引退かけた試合です空。暑い戦いのドラマとなるでしょう!

 

梅雨も終われば、野菜も実る。趣味やテレビでも良いので、小さな楽しみを作って毎日コツコツと生きていく、細く長く、派手に飛ばす、太く短く、そんな両輪の楽しみ方で鬱陶しい梅雨を乗り切りましょう!

 

あつ、肝心なこと書くの忘れてました。私の利用する駅の近所でキアヌリーブスにそっくりなイギリス風なヤングガイを見つけました。顎髭を蓄えていますが、まだ、30代ぐらいだと思います。夜は見かけたことがあつて、朝会うのは初めてでしたが、やはり、激似でした。背も高いですし、カッコ良いですよね。憧れちゃいます。友ダチになりたいなーって思いますけど声かけたらば変なヒトって思われちゃうかなー。(子供いる時に出会えたらば声かけてみたいと思います)

 

エンジョイ😎