東急歌舞伎町タワー_071_卯年

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

新宿盛り上がってきましたね。

4/14オープンしましたね、

東急歌舞伎町タワー内のお祭りをコンセプトにしたイベントブースやホテル、レストランなんかもかなりハイスペックみたいですね。

 

今はこんでると思うのと、半年ぐらい経ってみて、まだ、バックヤードや周囲の治安が変わっていなければ子供らも連れて行きたいですね。

 

渋谷のクラブアトムももう結婚してからは行ってませんし、新宿にも新しいクラブができたと聞いても、1人フラフラと行ったらば、総スカンくらい、かつ、しばかれますからね。何も良いことありません😣

 

そうですね、行くとしたらば、シネマ109もホテル内にあるようなので、ビートたけし監督の「首」と言うのが構想30年、総費用15億という事でYahooニュースにありましたのでみたいですね。

 

なんか週始めからテンション上がりますね。

やはり、家に引きこもってばかりいても良いことはない気がしてきました。

 

毎日を楽しみましょう笑

 

エンジョイ🤓