ショック連発_チョコっと英語59

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です。

 

今日は、長女が幼稚園のお受験だったので、午前中はお休みいただき、今から出社でござります。

 

とはいえ、少しだけ、マックでのんびりならぬソソクサとホットティーを飲んでいました。

 

ニュース見てたらば、浦島太郎になつてたのな、今年の五月に、Rolandさんがなんと女優さんと交際してたのを見てかなりショックを受けました。でも、二人とも素敵なのでしょうがないですね。どんな子供が誕生して育っていくのか、今から育児の様子まで楽しみでしょうがないです。

 

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2105/19/news146.html

 

そして、悲しいニュースでした何、松田聖子神田正輝の娘さんが亡くなってしまいましたね。35歳ってこれからなのに。人と比較しながら生きるのは辛いです。せめて、自分だけでも、呪文のように唱えて、比較人生の呪縛から解放してあげられなかったのか。周りの人は、悔やむしか出来ないでしょうが、本人にとってはこの今が、その呪縛から、解放されるための回答だったのですね。ご冥福を祈ります。

 

■運命の英語■

(ストーミー)僕らは永遠に一緒にいる運命にあるStormy and I are destined to be together forever.

 

生きてきた証を刻め。それは、自分自身がそう思えれば良いんですよね。普段、私達が生きている世界は、命のやりとりをする所までは行くことはない世界なのですから、良い時も有れば悪い時もある。プラスマイナス0と唱えて、今日もプラスを作れるようにスマイルで行きましょう!!エンジョイ😎