YOSAKOIわっしょい_133_卯年

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

少林寺拳法を少し横にずらしにした事で、代わりと言っちゃなんですが、最近は、お神輿会とYOSAKOIを始めました。

 

お神輿会は、地元のなので、浦和祭りが終わるとしばらく来年までないですなー。週末、盆踊り大会があるくらいですかねー。お神輿は出ないですが。

 

というのもあり、こちらは、しばらくは、休眠ですね。浦和の鈴屋呉服店で名前入りの札を作って来ようかなーって思ってます。クリスマスプレゼントですかね。

 

YOSAKOIは、まだ今年は始まったばかり、11月くらいまでイベントがあります。

 

私は、まだ、初心者なので、演舞ではなくて、旗を振る役割を担っています。かなり力がいるのでヘロヘロになります。でも、お神輿も出てるし、屋台も出てるし、夜の祭り、盆踊り、が盛り上がりますね😉

 

日中は、今年はしんどかつたですね。

 

もう少し上手くなったらば、YouTubeにもアップされているんでチーム名お知らせしますね。40代パパが気合い入れて、お祭り盛り上げてますのでわね笑

 

何歳になっても。子供が好きで、人を楽しませたり、ワクワクさせたりするのが好きな人間ってのはよくいるもんですよね。私もその部類です。

 

引き続き夏を満喫しよう!

エンジョイ🤓